ローソンで買える!キャンディーはキャンディーでもアイスの方のハイチュウです

街の食いしん坊

 

ローソンにハイチュウアイスが売っていました!

ハイチュウといえば、ソフトキャンディーですが、まさかキャンディーはキャンディーでもアイスになるとは思わなかったですよね。

これはやっぱり食べてみなきゃ!

ということで、さっそく食べてみました。

 

 

中はこんな感じです。

普通のアイスキャンディーですね。

 

 

中はこんな感じ。

まさにハイチュウですね。

でも、粘りがあるわけでも弾力があるわけでもありません。

雰囲気はとてもハイチュウですが、アイスキャンディー自体がハイチュウがかかっているわけではなさそうです。

でも、やっぱりハイチュウなんですよね。

これは食べてみなくちゃわからない味わいですよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました