2017年の春はこれ!新製品カバヤの「ピュアラルグミピーチ味」が一粒で口の中がじゅんわり果実そのものの味が広がりおいしすぎて買占めたいレベル。いますぐコンビニに急がなくっちゃ

街の食いしん坊

 

通勤のお供にグミをカバンに入れておくOLも増えてきました。

そんなグミに新製品です。

カバヤの「ピュアラルグミ」ピーチ味です。

 

 

カバヤの「ピュアラルグミ」ピーチ味のいいところは

  1. 果汁感たっぷりで桃のみずみずしさを楽しめる
  2. 甘酸っぱくて女子好み
  3. グミのかみごこちが小腹がすいたときによさそう

というところにありますよ。

 

 

「じゅんわり」と書いているように、とてもジューシーで果汁感たっぷりなんです。

山梨県産白桃を使用しているんですね。

 

 

さあ、さっそく食べてみました。中はこんな感じ。

 

 

実際お皿に入れてみました。

全部でこのぐらいの量です。ちょっと少な目ですね。

 

 

でも、味は驚くほどジューシーでした。

まさに口の中に入れたらこれ一粒で「じゅんわり」桃の風味が色がります。

中は濃いピンクのグミが入っていて、二層構造になっています。

モチモチ感も十分あって、ついつい食べ過ぎてしまうおいしさでした。

 

タイトルとURLをコピーしました