和光堂の「牛乳屋さんのキャラメルミルクティー」がおいしすぎる!職場の常備ドリンクにぴったり!粉末ティーなのに甘すぎないところが好き

街の食いしん坊

粉末ドリンクって職場に持っていくのにちょうどぴったりです。

少しのすきっ腹や気分転換に、粉末ドリンクを飲む機会が意外と多いものです。

ですが、スティックタイプって割高なので、和光堂の「牛乳屋さんのキャラメルミルクティー」を買ってみました。

これだと分量が多いので、たくさん飲むことができてお得ですね。

 

溶かしたらこんな感じです。

簡単に溶けました。

顆粒ドリンクで溶けの悪いものはコップの底が汚れて洗うのが大変なんですよね。

その点こちらはさらっと溶けます。

そして、何より甘すぎないのがいいところです。

キャラメルよりもミルクの味を強く感じられ、大人が喜ぶ甘さ控えめです。

これはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました