極旨生パスタ!マ・マーの「海老トマトクリームパスタ」が濃厚でおいしすぎる!レンジでチンするだけの手軽なトレー入りパスタという点も私のいちおしです

街の食いしん坊

 

一人暮らしの心強い味方、冷凍食品ですが、最近冷凍食品がかなり進化しているんです。

今まで、冷凍食品といえば、お味的にイマイチなものも多かったかと思いますが、最近の冷凍食品はコックも唸らすほどの本格的なものが楽しめるようになってきましたよ。

 

今回紹介したいのはこちら。マ・マーの極旨生パスタ「海老トマトクリーム」です。

パスタは国内麦小麦粉100%の本格派です。

マ・マーの極旨生パスタ「海老トマトクリーム」のいいところは

  1. とにかくおいしい。パスタがもちもちで、海老の濃厚な味がたまらない。
  2. 作り方が簡単。レンジでチンするだけで本格的なパスタができてしまいます。
  3. 冷凍なので、冷凍庫に入れておけばいざというときにすぐ食べられる。

というところにあります。

 

 

作り方はとても簡単。

パスタソースがセットになっているので、お皿に入れてレンジでチンするだけです。

帰りが遅い日の夕食に手軽に作れて便利ですね。

ラップすらする必要はありません。

 

 

さっそく袋を開けてみました。

中はこんな感じです。

パスタもソースも一緒に凍らせているのですね。

凍ったままレンジに入れます。

 

 

待つこと5分。

もうできてしまいました。

そのまま袋を破いてお皿に盛ります。

 

 

見てください!

ソースの色合いがまさに海老クリームですよね。

パスタも平たいパスタなんです。

このパスタが本当においしい!

もちもちして、ソースもよく絡み、まさに生パスタの食感でした。

ソースも濃厚な海老の味が味わえて、まさにワンランク上のパスタといった感じでした。

 

 

是非最近のレベルの高い冷凍食品をご賞味ください。

タイトルとURLをコピーしました