いま女性の間で熱い!流行りのベリーワイズの「バナナウォルナッツマフィン」は甘さ控えめで食べごたえばっちり。

街の食いしん坊

ベリーワイズといえば、今OLの間でも流行っているアメリカンスイーツの専門店。

その中でもマフィンは特に有名ですね。

色んなマフィンが用意されていますが、今回は「バナナウォルナッツマフィン」を食べてみました。

バナナといえば、ねっとり甘いのかなという不安もありましたが、そんなことはまったくありません。

ベリーワイズといえば、アメリカンなのに甘さ控えめですが、こちらのマフィンも甘さ控えめでおいしくいただくことができました。

ところどころに入ったナッツがごりごりして食感が楽しい!

1つでかなりずっしりのスイーツなので、スイーツというよりかはまるで食事です。

これだけで十分おなかが満たされました。

ごちそうさま!

 

 

タイトルとURLをコピーしました