仕事帰りのご褒美に!サーティーワンのアイスクリームがいま熱い!

関西のグルメ

疲れたなあと思った仕事帰り、ちょっと自分を癒してあげたいけれど、帰りも遅いので早く家にも帰りたいってとき、ちょっと豪華で満足できる食べ歩きスイーツがあるといいなあって思いますね。

そんなとき、私がよく利用するのがサーティーワンアイスクリーム。

毎月フレーバーが変わるので、飽きずにいろいろと楽しめるというところや、アイスクリームの中に、チョコレートや果実がごろごろ入っているので、その食感にとても贅沢な気持ちになれるということもサーティーワンのいいところですよね。

夜遅くまで開いているから仕事帰りにもばっちりです。

今回はお疲れ気味なので、ご褒美のダブルで注文しました。

「レッツ!ドーナツブレイク」と「ラブベリーパッション」です。

「レッツ!ドーナツブレイク」はドーナツ味のアイスクリームなんです。

ドーナツ生地の甘い香りがよく出ていて、アイスクリームなのにドーナツを食べてしまっているような背徳感もたまりません。

「ラブベリーパッション」はパッションフルーツのアイスクリームにラズベリーソースの入ったアイスクリームです。

パッションフルーツの甘酸っぱさがさわやかでおいしいアイスクリームでした。

2つも食べたらかなり満足。

幸せな気分になれました。

タイトルとURLをコピーしました