駅近で本格的な洋食を楽しむのなら「浅草キッチン大宮グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

浅草キッチン大宮グランフロント大阪店は洋食グリルのお店です。
あの有名な大宮勝雄シェフのお店と言ったらわかる人もいるのではないでしょうか。

大宮シェフのキッチン大宮は正統派洋食のお店なので、誰もが食べたことのあるハンバーグやエビフライなどがショーウインドウを飾ります。
誰もが知っている味だからこそ、味の良し悪しがしっかり表に出てしまうものですが、こちらは大宮シェフだけに定評があり、その味わいは奥深く、まさに「大人の洋食」といえる正統派のおいしさなのです。

スポンサーリンク

間違いない洋食が食べたいと思ったときには浅草キッチン大宮グランフロント大阪店

浅草キッチン大宮グランフロント大阪店は正統派洋食店だけあって、大人の洋食がいただけます。ワイン片手に楽しめる「大人の洋食」なんて古き良き時代を思い出してしまいそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

浅草キッチン大宮グランフロント大阪店はハンバーグやエビフライなどの正統派洋食がおいしいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

大人のお子様ランチは気になりますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

純白のオムライスはメディアでも何度も紹介されたオムライスで、真っ白なところが不思議なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

インスタ映えしそうですよね。

駅からのアクセスも抜群なグラフロ南館にある浅草キッチン大宮グランフロント大阪店

浅草キッチン大宮グランフロント大阪店はグランフロント大阪の南館の7Fにあるうめきたダイニングにあります。
浅草キッチン大宮グランフロント大阪店があるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅に隣接していてアクセスも良好ですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

JR大阪駅すぐとは思えないゆったりとした時間を過ごせそうね。

浅草キッチン大宮グランフロント大阪店への行き方

それでは浅草キッチン大宮グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
浅草キッチン大宮グランフロント大阪店へはグランフロント大阪南館を上がっていってうめきたダイニングへと進むことが必要です。

グランフロント大阪の南館までの行き方は以下のリンク先で解説しています。
JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

グランフロント大阪南館に浅草キッチン大宮グランフロント大阪店はあります。
まずは南館まで進みます。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館に着いたらエスカレーターやエレベーターで7Fまで上がりましょう。
うめきたダイニングというレストラン街の中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました