たまの休みには!心斎橋スイーツパラダイスでスイーツを食べまくれ!

関西のグルメ

心斎橋といえば、大阪ミナミの繁華街、OLといえど、学生時代の友人と一緒に遊びに来ることも多々あるでしょう。

そんな心斎橋でゆっくりお茶したいというときにおススメなのがこちら、「心斎橋スイーツパラダイス」です。

スイーツだけでなく、食事メニューも充実しているので、食事をしたあとで、そのままお茶になだれ込むということが一つの場所でできるのがいいところですよね。

そして、何よりすごいのがスイーツの数。

食べ放題なので、好きなだけいただけるというのもうれしいところです。

気のおけない友達なら、学生時代に戻ったようにスイパラでスイーツをほおばり合うというのも楽しいですよね。

そんな「心斎橋スイーツパラダイス」をレポートします。

 

スポンサーリンク

【心斎橋駅すぐのキュープラザ心斎橋ビルの6階にある!】

 

心斎橋スイーツパラダイスは地下鉄御堂筋線心斎橋駅と直結しているので便利です。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅から北改札を出て、南10番出口を出ます。

それから、クリスタ長堀の方へ行くと、すぐ右手に心斎橋スイーツパラダイスの入ったビル、キュープラザ心斎橋があるので、その6Fです。

 

 

こちらがそのキュープラザ心斎橋ビルです。

6階にスイーツパラダイスの文字がありましたね!

 

 

さっそくエレベーターにの手6階へ。

この日は「文豪ストレイドッグス」のキャラクターがウエイター姿でお待ちかねでした!

ケーキがおいしそう!

 

 

さっそく入店です。

心斎橋スイーツパラダイスは券売機でまずチケットを買います。

 

 

大人はセットによって料金が変わります。

90分の普通のコースで1530円です。

 

 

店内はこんな感じ。

緑と白が基調の若々しい感じですね。

 

【ケーキの種類にびっくり!思わず目移りしてしまいます】

 

さあ、さっそくお目当てのスイーツをいただきましょう。

 

 

もう驚きです!

ケーキだけでこんなに種類があるんですよ。

それこそ、スポンジケーキからシュークリームまで選び放題です。

 

【ケーキだけじゃない!色んなデザートがありすぎる!】

 

心斎橋スイーツパラダイスの実力はこれだけじゃないんです。

実はケーキ以外にもデザートがたくさんあるんです。

 

 

こちらは団子やゼリー。

ケーキに飽きたらちょうどいいですね。

 

 

それから、ポップコーン。

こんな機械から食べられるなんて、それだけで感激!

 

 

それから、アイスクリームとかき氷、ソフトクリームもありました。

シロップの数も半端じゃありません。

これはもう、全部食べるのは無理だと思います。

 

【甘いものばかり食べられない!お食事メニューも充実しているから安心】

 

ケーキやデザートがたくさんあることはわかったのですが、やっぱり気になるのはお食事メニュー。

甘いものばかりさすがにそんなたくさん食べられません。

でも、心斎橋スイーツパラダイスはその点お食事メニューが充実しているから安心です。

 

 

こちらはパスタです。

10種類はあるので、いろいろと食べ比べができますよ。

パスタは常時数種類出ていますが、食べたいものがあったら各自注文もできます。

 

 

それからスープ類。

パスタにスープはいい組み合わせですね。

スープもわかめとオニオンの2種類もありました。

 

 

それから、みんな大好きカレーです。

カレーまで2種類あります。

普通のカレーとひよこ豆が入ったキーマカレーです。

なかなか手が混んでいますよ。

 

 

そして、サラダと冷製パスタです。

ドレッシングもたくさんのものから選べます。

 

【ドリンクも豊富!アイスもホットもなんでもオッケー】

 

さて、ドリンクです。

たくさんのケーキを食べるのにドリンクは必須ですね。

でも、心斎橋スイーツパラダイスはドリンクも半端ないんです。

 

 

ジュース、コーヒー、お茶となんでもそろっています。

 

 

そして、ホットです。

このお茶の量、もうこれだけで十分感動です。

 

【たくさん盛ってたくさんおしゃべりして大満足です】

 

さっそく、選んでいただきます。

 

もう、これだけ食べたら十分ですね。

ごちそうさまでした。

心斎橋スイーツパラダイスの種類の量には本当にびっくりします。

全部食べようというのはかなり無理ですね。

ぐるっと一回りして自分の食べたいものを見極めてから食べましょう。

友達同士わいわいいいながら選ぶのもよし、おなかいっぱいになったら色んなお茶を飲んでおしゃべりをするのもよし。

心もおなかも満足すること間違いなしですよ。

 

【場所はここ!】

 

場所:心斎橋スイーツパラダイス

住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋6F

営業時間:11時00分~22時00分

 

タイトルとURLをコピーしました