JR大阪駅からH&Mへの行き方~写真でくわしくガイド

JR大阪駅からの行き方

H&M(エイチアンドエム)梅田店は茶屋町のABC-MART梅田ビルにあります。
H&Mはスウェーデンのアパレルメーカーで、低価格なのにファッション性のある衣料品を扱うファストファッションの代名詞でもあります。
梅田店では1階~3階までの3フロア構成で、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリーなどを取り扱っており、バラエティに富んだ品揃えが魅力的です。
茶屋町のこのあたりは、ユニクロやGU、ZARAなどのファストファッションエリアとしてもにぎわっています。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からH&Mへの行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅からH&Mへは徒歩5分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、H&Mに行くにはJR大阪駅御堂筋口から出るのがいいでしょう。
御堂筋口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

大きな柱が多くちょっと見通しが悪い構内を進みます。

構内から外へと抜けます。
左手に横断歩道が見えるので、横断歩道の方へと進みます。

横断歩道の先にアーチ形の建物の構内へと入る口が見えています。
横断歩道を渡り、建物の構内へと進んでいきましょう。

構内を進むとすぐに大きな広場になったエリアに到達しますが、この広場を横切るように直進していきます。

広場を抜けると少し細い道に変わります。
道の先は外に出られるようになっているので、外に出ましょう。

構内を抜けると横断歩道が見えてきて、その先にヘップファイブが現れます。

横断歩道を渡って、渡り切ったら左へと曲がります。

右手にH&Mが見えてきます。

 

H&M梅田店基本情報

分類 ファッションビル
所在地 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1番27号 ABCマート梅田ビル
エリア 茶屋町
最寄駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅茶屋町口すぐ
営業時間  11:00~21:00
入場料 無
定休日 不定休
駐車場 無
TEL 06-6373-2101
公式 http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
備考

タイトルとURLをコピーしました