阪急電鉄×くまのがっこうがコラボ!ジャッキーと一緒に旅に出よう!

人気絵本シリーズ『くまのがっこう』が『Jackie & Hankyu』として阪急電鉄とコラボ中です。その名も「えほんトレイン ジャッキー号」です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

今までも何度か「くまのがっこう」と阪急電鉄のコラボはあったようだけど、今回11月1日からのオリジナルストーリー『奇跡の花園』が最終章になるんだって。

新人OLねこ
新人OLねこ

ジャッキー可愛い!

オリジナルストーリー『奇跡の花園』は車内の中吊りで読めるようになっています。

「えほんトレイン ジャッキー号」は神戸線・宝塚線・京都線の3線、各1編成ずつです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ストーリーが中吊りにあって、第1弾の『ときのおくりもの』から『奇跡の花園』までお話は繋がってるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

コラボグッズもあるから要チェックですよね。ポストカードはもちろん、ペンケースなんかもあるんですって。アズナス、カラーフィールド、キデイランド、阪急構内にいそがなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました