【写真で道順を解説】大阪の納涼祭にようこそ!暑い大阪は贅沢に日本酒ロックの雪見酒で過ごそう!今年は8月3日と4日なのでお忘れなく!

関西のイベント

8月3日(金)、4日(土)「日本酒ロックで雪見酒」が開催されます!
関西の酒どころといえば、灘と伏見。
もうどこに出しても恥ずかしくない関西の王様です。
そんな灘と伏見の名酒が8月3日(金)、4日(土)に大阪グランフロント大阪、うめきた広場にやってきます!
暑い大阪の夏、雪を見ながら冷たい日本酒を楽しみましょう!
当日は試飲も行っているので、ぜひ関西の日本酒の味をチェックしてみてくださいね。
ノックアウトされること間違いなしですよ。

スポンサーリンク

イベントの見どころ

① 灘・伏見の日本酒ロックを3杯500円で飲み比べできる!
関西の日本酒おいしいどころが一気に楽しめるなんて素敵ですね。

②酒の肴も負けてない!グランフロント大阪人気レストラン4店舗が日本酒ロックに遭う兵庫県産・京都府産の食材を使った料理ブースを出店!
このイベントのために作られたお料理は、ここでしか食べられない!

③灘vs伏見クイズに全問正解すれば日本酒ロックを1杯サービス!500円で4杯も飲めちゃう。
日本酒通を自称する人はチャレンジしてみましょう。
事前に予習してくることもオッケーです。

「日本酒ロックで雪見酒」開催概要
開催日時:2018年8月3日(金)15:30~20:00 8月4日(土)13:00~19:00
開催場所:グランフロント大阪 うめきた広場

 

JR大阪駅からうめきた広場への行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、うめきた広場に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

うめきた広場は上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを上りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
その左手になにやら広場があるのがわかります。
そこがうめきた広場です。

グランフロント大阪に続く通路の手前にうめきた広場へと続く大階段があります。

そこを下がっていけばうめきた広場に到着です。

うめきた広場の基本情報

分類 広場
所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1
エリア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅徒歩1分
営業時間  無
入場料 無
定休日 無
駐車場 南館B2F(9:00~24:00) 北館B3F (7:00~24:00) 1600円/60分 以降 300円/30分
TEL  06-6372-6300
公式 https://www.grandfront-osaka.jp/
備考

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました