【ルクアイーレのバルチカ】リアルなエビと戯れられる!?触れて、触って、食べてエビを堪能!エビ専門店ならこちら!「yaesu 海老talianバル」の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

未分類

「yaesu 海老talianバル」は海老好きにはたまらない海老の専門店です。
東京で大流行りのこちらのお店が大阪にやってきました!
海老タリアンバルの名にふさわしく、15種類以上もある海老をイタリアンテイストに、様々な調理やスパイスで美味しく仕上げました。
こちらの「yaesu 海老talianバル」、おいしいだけじゃないんです。
実はオマール海老や車海老がいつもいけすで泳いでいます。
海老が泳いでいる姿って意外と見たことないですよね?
ここだとそれが見れるんです。
そして、そんな海老を自分で捕まえることができるんです。
美味しそうなやつを選んで捕まえられるなんて、ちょっとした釣り気分で面白いですよね。
捕まえた海老は好みの調理法を選んでその場でいただけます。
グリルするもよし、パスタにするもよし、リゾットにするもよし、ピザにするもよし。

もちろんお酒も充実しています。
特にオススメは専用サーバーから注ぐ「強炭酸」を使ったサワーやハイボール。
強炭酸のパンチ強いドリンクにノックアウトされちゃいます。
さて、海老と言っても海老の種類は豊富。
そんな海老タリアンバルのおすすめメニューはこちら。
甘海老のカルパッチョ(880円 )。
こちらは塩昆布とバルサミコで食べる海老タリアンバルのイチオシメニューです。
そして、海老味噌のブリュレ(580円 )。
クリームブリュレなのにデザートではなくおつまみなんです。
海老味噌のクリームブリュレなので甘じょっぱくてお酒にあう一品です。
お料理がそろえばお楽しみはお酒ですね。
こちら お酒も豊富に用意しています。
オススメは女性ならみんな大好きフルーツたっぷりの自家製サングリアです。
フルーティーなサングリアはついつい飲み過ぎてしまうおいしさですよ。
海老好きもさらに海老好きになってしまうお店ですよ。
ぜひいってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からルクアイーレ(Lucua1100)バルチカ・「yaesu 海老talianバル」への行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅からルクアイーレ(Lucua1100)までの道のりは徒歩で約1分です。
JR大阪駅から出てすぐ見渡せる範囲にあります。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ルクアイーレ(Lucua1100)に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

左手に進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。
そのエレベーター前で左に曲がります。
エスカレーターには乗りません。

左に曲がるとルクアイーレ(Lucua1100)に到着です。
そこから地下2階に下がるとバルチカです。

 

ルクアイーレ(Lucua1100)バルチカ・「yaesu 海老talianバル」の基本情報

分類 専門店
所在地 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3−1−3 B2
エリア ルクア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6151-2642
公式 https://www.lucua.jp/lucua/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=795
備考

コメント

タイトルとURLをコピーしました