大阪で開催!大野智 作品展 IN 大阪 会場への行き方

行き方

FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪がグランフロント大阪の「ナレッジキャピタル イベントラボ」で開催されます。今回は嵐ファンクラブ会員限定の開催となりますので要注意です。遠くから足を運ぶ人は以下の行き方を参考になさってください。

スポンサーリンク

JR大阪駅から「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」の会場への行き方

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」の会場となるのがグランフロント大阪 という建物です。JR大阪駅から歩いていける場所となっています。遠方から来る場合はまず新幹線で新大阪駅まで進み、普通電車に乗り換えて大阪駅へと進みましょう。新大阪駅から大阪駅までは一駅です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、グランフロント大阪北館に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを登りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるのでそこを進んでいきましょう。

そこをまっすぐ進むとグランフロント大阪南館に到着です。
このまま進むと2階フロアになります。
グランフロント大阪北館に行くならこの南館のフロアの中をさらに進んでいくことになります。

南館のフロアを通り過ぎると、北館へと続く通路に出ます。
ガラスの屋根はついていますがオープンエアな空間となっています。
ここを進んでいけばグランフロント大阪北館に到着です。

北館に入って通路を歩いていくとナレッジプラザの広場に到着します。エスカレーターなどで1階へと降りましょう。
さらに広場を横切って歩いて行くとインターコンチネンタル大阪に到着です。

ちょうどインターコンチネンタル大阪の対面にナレッジキャピタルのイベントラボはあります。

 

 

会場にはエレベーターで降りて行きます。

コメント

  1. 三五笑话 より:

    不知道说啥,开心快乐每一天吧!

タイトルとURLをコピーしました