(道順付き)一人焼肉でも大丈夫!一人一台のロースターがあるのはここ!「やきにく 萬野」の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

「やきにく 萬野」はルクアイーレのバルチカにあるお肉の専門店です。
もともとは桃谷にある精肉卸店が営む焼肉店なのですが、今回大阪キタエリアにやってきました!
「やきにく 萬野」は卸問屋直営店だけあって、安全安心のお肉が食べられます。
一頭買いするので、買い付けた牛の親の親まで確認できる血統証明があるお肉ばかりなんですよ。
プロの焼肉屋が行きたくなる、究極の焼肉を目指しているというだけあって、焼肉、ホルモン、ステーキなど、いろんな食べ方があるだけでなく、お肉の色んな部位を自分の好みの焼き加減で食べることができるのも楽しいところです。

ロースターが一人一台あってセルフで焼いて食べるところが面白いところです。
これはグループで来店しても、それぞれの好みの焼き加減やタイミングにこだわって欲しいということから、こんな形になったそうです。
もちろん、おひとりさまも一人焼肉するのにぴったりですね。
一人ロースターでいろんなものを少しずつ食べたいというリクエストにも応えてくれるから、女性にも入りやすい焼肉やさんとして人気です。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からルクアイーレ(Lucua1100)バルチカ・「やきにく 萬野」への行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅からルクアイーレ(Lucua1100)までの道のりは徒歩で約1分です。
JR大阪駅から出てすぐ見渡せる範囲にあります。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、ルクアイーレ(Lucua1100)に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

左手に進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。
そのエレベーター前で左に曲がります。
エスカレーターには乗りません。

左に曲がるとルクアイーレ(Lucua1100)に到着です。
そこから地下2階に下がるとバルチカです。

ルクアイーレ(Lucua1100)バルチカ・「やきにく 萬野」の基本情報

分類 韓国料理
所在地 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3−1−3 B2
エリア ルクア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  11:00~24:00(フードL.O.23:00 / ドリンク L.O.23:30)
定休日 無
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-4798-2929
公式 http://www.mannoya.com/allshops/yakiniku/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました