(口コミ食レポレビュー)おいしいパンの食べ放題に行きたいならこちら!1000円前後で食べられるルクアの神戸屋キッチン「パン屋さんのシチューセット」を食べてみた!

関西のグルメ

大阪でパン食べ放題のレストランといえばおすすめは神戸屋キッチンです。
神戸屋のパンといえば、おいしいんだけど高くてなかなか数買えないというのが悩みの種。
そんな神戸屋のパンがお昼のランチだとなんと食べ放題なんです。
これはなかなかうれしいですよね。
そのメニューはパン屋さんのシチューセット。
今回、パン屋さんのシチューセットを食べてみたのでレビューします!

 

スポンサーリンク

神戸屋キッチンのパンはいつも大盛況!色々なパンを食べてみるにはパン食べ放題がおススメです

こちらはルクアの地下1階にある神戸屋キッチンです。
神戸屋パンといえば、激戦区神戸で昔からパン屋をやっていただけにパンがおいしいんです。
そして、なんといってもパンの数が半端ない。
もうあれもこれも食べたいけど、多すぎて何を買っていいのかわからない。

そこで、こちらパン屋さんのシチューセットです。
この日は季節のシチューとして、柔らかポークとひよこ豆のトマト煮込みセット1080円、定番シチューとして、特製ビーフシチューセット1080円、牛ほほ肉シチューセット980円がありました。
すべてパン、サラダ、コーヒーか紅茶のドリンク付きです。
そして、うれしいことにどのセットもパンは食べ放題ですよ!!

 

神戸屋キッチンはお店の中に並んでいる色んな種類のパンが食べられる!1000円前後でランチが食べられるのもうれしい

さあ、さっそく注文です。
まずは席をとって、注文は各自レジで行います。

レジ横にはこのようにドリンクの砂糖やミルク、スプーンなどが置かれています。
ここで各自必要なだけ持っていきます。
お水もここでセルフでとってきます。

さあ、いよいよお目当てのパンです。
パンはこのようにブレッドバーとして一か所に置いています。
トンクで好きなだけ取ってきて食べます。

トースターもあるのでお好みで温めて食べることもできるんですよ。

じゃーん。
こちらがブレッドバーのパンの数々です。
たくさんの種類のパンが入っていますね。
こちらのパン、何度かお替りにいったのですが、入っているものがいつも同じというわけではありません。
その時々で、いろんなパンが入っているので、最初にどさっと取らずに、何度かお替りした方が色んな味が楽しめますよ。
食べやすく小さめに切っています。

みてください。
こちらはサツマイモのパンです。
サツマイモのダイスがゴロゴロ入っていますね。

こちらはオニオンがあちこちに挟まっています。
ふんわりのパンでとてもおいしかったですよ。

甘いパンもありました。

こちらが柔らかポークとひよこ豆のトマト煮込みセットです。
ひよこ豆がゴロゴロ入っていますね。
お野菜もたっぷりです。
トマトの酸味が効いてとてもおいしいシチューでした。

こちらは牛ほほ肉シチューセットです。
セットは同じなのですが、シチューだけが違います。
こちらの牛ほほ肉のシチュー、牛ほほ肉だろうと思われるお肉がどぼんと入っています。
まさに肉の塊です。
ボリューム感に圧倒ですね。

こちらは特製ビーフシチューセットです。
こちらはホロホロと崩れるお肉がたっぷりと入っていました。
パンととても合うシチューでたくさん食べれて満足でした。

いかがでしたか?
おいしいパンの食べ放題のお店といえば、ルクアの神戸屋キッチンはおススメです。
JRからも近いので気軽に利用できるのもいいですよね。

 

(閉店)残念ながら神戸屋キッチンは閉店してしまいました。

神戸屋キッチンについてもっと知りたい

ルクア1階の神戸屋キッチンはどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

神戸屋キッチンの基本情報

分類 ベーカリーレストラン
所在地 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3−1−3
エリア ルクア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  7:00~22:00
定休日 無
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6151-1143
公式 http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/k_lucua.html
備考

コメント

タイトルとURLをコピーしました