(口コミ食レポレビュー)JR大阪駅付近でモーニングを食べるならこちら!朝7時からのオープンでワンコインで満足できる!神戸屋キッチンのサンドイッチを食べてみた!

関西のグルメ

ルクア地下1階の神戸屋キッチンにやってきました!
今日のお目当ては朝のモーニングです。
ルクア地下1階といえば、もう朝モーニングのメッカですよね。
色んなお店でモーニングを展開しています。

実は、ルクア地下1階では、ワンコインで食べられるモーニングがいっぱいあるんです。
スープストックトーキョーのモーニングも500円までで食べられますし、ベーグルベーグルも500円以内で買えてしまいます。

神戸屋キッチンは500円以内で食べられるモーニングがあるのでしょうか?
さっそく食べに行ってみたのでレポートします!

 

スポンサーリンク

神戸屋キッチンのモーニングは7:00~11:00まで!朝仕事前に食べられます

こちらが神戸屋キッチンのイートインモーニングセットのメニューです。
2種類あって、イートインパンセットとイートインサンドセットです。
イートインパンセットは好きな菓子パン300円以下のもの2つとドリンク、イートインサンドセットは好きなサンドイッチ1つとドリンクがついてきます。
7:00から11:00までなので、朝仕事前でも十分間に合いそうですよね。

ドリンクはコーヒーか紅茶、ホットもアイスもあります。

 

500円のワンコイン以内で食べられるものもある!サンドイッチメニューはたくさんあります

さて、さっそくサンドイッチメニューを見ていきましょう。

ジューシー若鶏のデミグラスソース和えとエッグトマト620円、金賞サーモンとサラダチキン(柚子胡椒風味)745円。

山瑚泉カツと照り焼きチキンミックス540円。

季節のぜいたくバラエティー(きのこポテトと蒸し鶏 青じそ風味)626円、ホクホクかぼちゃと国産パストラミポーク&エッグトマト648円、ふんわりパンドミーサンド(ハムチーズ&wタマゴ)497円。

500円以下、ありましたね。

地養玉子とオリジナルロールハム&きのこポテト648円、ハムサンド・クラシック497円。

ここにも500円以下がありました。

カツサンド500円。

これも500円以下です。

柔らかくてジューシー!カツサンドはボリュームたっぷりです

500円以下のものは3種類もありました。
今回はカツサンドにしてみました。

買い方はとっても簡単。
自分で好きなサンドイッチのパックを持ってお会計にいきます。
その時にドリンクを入れてもらえるので、砂糖やミルクは各自セルフで取りに行きます。

買ったらその場でお皿に入れてもらえますよ。
イスに座ってゆっくりいただけます。

神戸屋のカツサンドは柔らかくてジューシーです。
お肉の衣が甘いソースに浸されてしっとりおいしくいただけました。

いかがでしたか?
ちょっとボリュームのほしい朝ごはんには神戸屋キッチンのサンドイッチもいいですよね。
神戸屋キッチンのパンはふわふわでおいしいので、朝から幸せな気分に浸れますよ。

 

※こちらのお店は閉店してしまいました。

神戸屋キッチンについてもっと知りたい

ルクア1階の神戸屋キッチンはどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

神戸屋キッチンの基本情報

分類 ベーカリーレストラン
所在地 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3−1−3
エリア ルクア
最寄駅 JR大阪駅
アクセス JR大阪駅直結
営業時間  7:00~22:00
定休日 無
駐車場 大阪ステーションシティ駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) 大阪ステーションシティ西梅田駐車場 300円/30分(0:00~6:00は100円/60分) サウスゲートビル地下駐車場 350円/30分 お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6151-1143
公式 http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west/k_lucua.html
備考

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました