阪神百貨店梅田本店の第一期棟の地下に伝説の「スナックパーク」再臨!復活したあのお店も!阪神百貨店「スナックパーク」の行き方、アクセスの方法 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの? 

関西のグルメ

阪神百貨店梅田本店の地下には伝説の「スナックパーク」が復活しました。
思い出の場所の再開とあって開始早々からすごい人気となっています。

阪神百貨店の名物だった「スナックパーク」が再びよみがえりました。

とにかく低予算で手軽く食事を済ませたいという人にはピッタリな場所です。

みんなの一番のお目当てはなんといってもこのいか焼きでしょう。
復活して喜んでいる人も多いようですよ。

いか焼きは行列に並ばないといけませんでした。
この人気は本物ですね。

スポンサーリンク

JR大阪駅(御堂筋口)から阪神百貨店梅田本店の「スナックパーク」へ行く方法~どうやって行ったらいいの?

JR大阪駅から行くときは、御堂筋口から降りると近いですよ。
御堂筋口の改札を出たら右に曲がってまずは構内から出ましょう。

構内を出ると陸橋へと昇るエスカレーターが見えてきます。
まずはエスカレーターに乗って陸橋へと上がりましょう。

陸橋に上がるともう目の前に新しい阪神百貨店梅田本店の第一期棟が見えてきます。
ここまで来ると迷いなく阪神百貨店へと行けますね。

陸橋からはダイレクトに阪神百貨店へと入っていくことができますよ。
百貨店内のエスカレーターでいったん地下まで下がっていきましょう。

地下についたら少し地下道を歩いて離れにある「スナックパーク」へと進んでいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました