(口コミ食レポレビュー)これぞ大阪!驚きの安さ新世界の串カツバイキング大統領なら大阪の串カツを全部制覇できます!

関西のグルメ

大阪といえば名物串カツ!
やっぱり大阪観光に来たからには食べたい!
でも、串カツって1本1本は安くても、数になるとけっこう金額が張るもの。
さらにお酒と合うから呑んで食べてとなると、意外とすごい金額になりそうです。

大阪なのにリーズナブルに食べれないの?
そんな観光客にオススメのお店が新世界にはあるんです。
新世界といえば大阪観光のメインストリート。観光ついでにぜひ寄っていきましょう!
新世界初の串カツバイキングのお店「大統領」です!

 

スポンサーリンク

おすすめポイント①平日ランチは1080円!なのに串カツ食べ放題なんです

こちらの串カツバイキング大統領のすごいところはお値段です。
平日ランチがなんと1080円。
これで串カツ食べ放題です。
おまけになんかサービスらしく、ドリンクバーがタダでした。
経営していけるのか心配になるお値段です。
でも、食べ放題って素敵です。
こちらの大統領はセルフなので、気楽なのもいいところ。
好きなものを好きなだけとってきて、みんなでワイワイやるのも楽しいですね。

おすすめポイント②二度漬禁止の串カツソースだけじゃない!いろんなソースで味のバリエーションが楽しめる!

大阪の串カツを食べるならやりたいのが、ソース二度漬禁止です。
ここではやりたい放題二度漬禁止ソースが漬けられます。
ですが、こちらでは、ソースはそれだけではありません。
他にもいろんなソースがあるので、飽きずにたくさん食べることができちゃいます。
その数7種類!
これだけあれば、お気に入りも見つかりそうです。

どのソースも意外とさらっとしていて付けすぎて辛いということはないのもいいところです。

 

おすすめポイント③串カツの種類が豊富!変わり種もたくさんあるからみんなでワイワイできる!

大統領のウリはやっぱり串カツ。
そんな串カツがこちらでは種類豊富にそろっています。

まずは、ちくわ、しゅうまい、ハムカツ、ウインナー。
そして、たこ、えび、白身魚にヤングコーン。

牛に、豚バラ、鶏ささみに、鶏もも。
レンコンに、なす。

鶏しそに鶏つくね、それからかぼちゃ。
玉ねぎ、白ネギ、シイタケ。

うずらに、にんにく。
いかにほたてにたこ。

かにかまにたこやき。
それからデザート串にはバームクーヘンに、白玉、よもぎ麩とおはぎまであるんです。
テンション上がること間違いなしですね。

 

おすすめポイント④サラダに一品料理とごはんものなど、合計60種類以上が食べ放題です

こちらの大統領、串カツはもちろんの事、サラダ、一品料理、ご飯もの、デザート等、合計60種類以上が食べ放題なんです。
こんなにたくさん食べ放題なんて、なんだか幸せになっちゃいますね。

サラダはこちら。
ごぼうサラダに、レタス、きゅうり、コーン、ヤングコーン、パプリカなどなど種類も豊富です。

ドレッシングは青じそ、玉ねぎ、胡麻、シーザー、フレンチとありますね。

筑前煮、うずらにたこわさ、キムチ、お漬物。
キャベツにポテトにチキンにえびせんべい。

ラーメンも好きなトッピングを入れてオリジナルなものが作れるところもあるんですよ。
もちろんご飯もありますよ。

ドリンクもドリンクバーがあったので飲み放題です。
コーラやファンタ、カルピスなどがありました。
ソフトクリームも自分で作って楽しめます。

 

おすすめポイント⑤自分で好きなように揚げられる

大統領はセルフの串カツやさんなので、スタッフに気兼ねすることなく好きなだけいただけます。
揚げ方も王道は衣をつけて揚げますが、素揚げもできるのでお好みで調節することがでできますよ。

揚げるのは目の前のフライヤーでセルフで挙げていきます。
まずは衣をつけてパン粉をつけて、油でじゅわー。

同じく、かぼちゃに衣とパン粉を付けて、油の中でじゃあー。

串は揚がったものからどんどんと油から引きあげていきます。
そうしないと、焦げてしまいますよ。
油から揚げたものは四隅において油切りさせます。

これだけいろいろと食べれたら満足ですよね。

大満足です。
ごちそうさまでした!

串かつバイキング「大統領」の基本情報

分類 専門店
所在地 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区 恵美須東2-1-20
エリア ミナミ
最寄駅 JR新今宮駅
アクセス JR新今宮駅 東口徒歩3分
営業時間  月~金、祝前日: 11:30~22:00 土、日、祝日: 11:00~22:00
定休日 特に無し
駐車場 特に無し
TEL 06-6634-5377
公式 特に無し
備考

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました