JR大阪駅前モーニングならここ!朝こそ行きたい!スープストックトーキョーのモーニングセットがお得

関西のグルメ

「スープストックトーキョー」といえば、スープの専門店です。

大阪駅直結の大阪ルクアに「スープストックトーキョー」があるんですが、こちらのお店、朝7:00から10:00までモーニングセットがあって、これがかなりお得なんです。

朝のスープセットが500円、朝のお粥セットが500円で食べられるんです。

朝のスープセットは週替わりのスープ(スモールサイズ180㏄)から1種類、フォカッチャ、白ゴマご飯、石窯パンから1種類選ぶことができるセットです。

朝のお粥セットはお粥2、3種類の中から1種類(レギュラーサイズ250㏄)、それに紅茶、コーヒーなどのドリンクがついたセットです。

ワンコインで食べられるというのがうれしいですよね。

ここでは、毎週スープの内容が少しずつ変化するんです。

なので、お気に入りのスープがあったらすぐに食べに行かないと次の週にはないということも。

ネットで登録しておけば、毎週どんなスープが展開されるのかが事前にわかりますよ。

ただ、お店によるのでお目当てのものがないこともあるんですよね。

ちょっとそれが悲しいのですが、どのスープもそれなりにおいしいので、もしお目当てがなくても、新しいものにチャレンジしてみるつもりで行ってみるのも面白いですよ。

ちなみにお店のスタンプカードは絶対集めたほうが得。

500円ごとに1つ押してもらえます。

20ポイントたまると、1000円以下の商品と交換してもらえますよ。

こちらのスタンプカード、何がすごいって有効期限がないんですよ。

コツコツと貯めていると必ずいつか20ポイントたまるという点がいいですよね。

さて、今回いただいたのは「東京ボルシチ」です。

「東京ボルシチ」は割といつもある定番のものなんですが、おいしいんです。

大きなお肉がゴロンと入っていて、微妙な酸味が効いて、さすがスープ専門店って感じの味わいがします。

今回は石窯パンにしてみました。

パンはほわほわで、スープと相性ばっちりです。

朝早くに開いているし、立地がJR大阪駅の目と鼻の先ということで、仕事前にこちらで朝食っていうのもいい朝を迎えられそうですよね。

【場所はここ!】

スープストックトーキョールクア店

 

住所:〒530-8217大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪内B1F

定休日;ルクアの休業日に準ずる

営業時間:07:00-23:00

タイトルとURLをコピーしました