いまディアモール大阪が熱い!行列必至のリプトン「フルーツインティー」は女性客で大賑わい

関西おでかけスポット

先日、リプトンの「フルーツインティー」をご紹介しましたが、さっそく状況を見に行ってきました!

会場はディアモール大阪でしたが、もう大行列でしたよ。

 

スポンサーリンク

【ディアモールは大盛況!もちろんお目当はリプトンフルーツインティーです】

 

ディアモール大阪は北新地の方になります。

JR大阪駅からは徒歩10分ぐらいのところです。

ご覧ください!この人の多さ!

 

 

もう列が何重にも連なっています。

やっぱり女性の並び率が多いですね。

 

 

ようやく注文ができる!

早く早く!

 

 

スタンドはこんな感じになっていました。

いろんなバリエーションが頼めるのはうれしいですが、ひとりひとり注文が違うのでスタッフは大変ですよね。

 

 

お店はフルーツを全面に出した仕様です。

フルーツたっぷりでおいしそうですよね。

 

【フォトジェニックでかわいい!みんな写真をうつしまくりです】

 

 

さあ、フルールインティーを買った人はこちらの休憩スペースでゆっくり飲めます。

太いストローでフルーツをつぶしながらいただくのもおいしそうですね。

 

 

タンブラーはいくつかの種類がありますが、すべて1000円です。

もちろんカップもあるので、そんなにいらないという人にはカップもいいですよね。

迷った時の組み合わせをゆるーく指南してくれていますよ。

 

 

 

せっかくここまできたら、クーポン券をもらうのもいいですね。

リプトンの限定紅茶を買うときに安くなるだけでなく、ディアモールの他のお店の割引クーポンもついているので、何かとお得に使えそうです。

期限は8月31日までです。

まだまだこれからが飲み頃ですよ。

 

【場所はここ!】

 

ディアモール大阪

住所:〒530-0001 大阪府大阪市 北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街1号

タイトルとURLをコピーしました