新しいビアガーデンの形?グランフロントのアイスモンスターでビールかき氷が出た!

関西おでかけスポット

毎日暑いですね。

こう暑いと、OLの間でもちらほらとビアガーデンの話が飛び交っています。

やっぱり暑い夏はきゅーっとビールでぷはーってしたいですよね。

そんな、ビール女子にもそうでない女子にも、ちょっと変わったものがグランフロントにやってきました。

それも「ビールかき氷」です。

かき氷が流行っているとはいえ、さすがにビールのかき氷なんて私初めて聞きました。

この夏は、「ビールかき氷」で陽気に酔っちゃうのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

「ビールかき氷」は台湾かき氷のお店、「アイスモンスタ」ーで発売中

 

さて、「ビールかき氷」を提供しているのは、我らが「アイスモンスター」です。

場所はグランフロント大阪の7階です。

 

ジョッキに入ったビールかき氷は泡まで見える精巧さです

 

「ビールかき氷」はジョッキの中に入れてもらえて、見るからにビールです。

インスタにアップしたら、みんなまさかかき氷とは思わないかもしれませんね。

でも、これはビールに見立てているんでなく、本当にビールを使っています。

なので、残念ながら20歳以下は頼めないんですよね。

大人でよかった!

7月21日(金)~8月末までの期間限定です。

880円とアイスモンスターにしては少し安めの価格設定ですね。

 

混み具合軽減?夏の間アイスモンスターはあちこちで限定ショップが登場!

 

でも、「アイスモンスター」で一度でも食べたことがある人なら知っていると思いますが、こちら人気店過ぎていつも混んでいるんです。

夏はなおさらです。

1時間待ちなんてざらですからね。

長蛇の列を見たら、ちょっと躊躇しちゃう気持ちにもなりますよね。

そんな皆さんに朗報です。

7月15日(土)~8月31日(木)の期間限定で、スタンディングコーナーが設置されるんです。

スタンディングコーナーができればちょっとは回転率が上がりますよね。

また、8月23日(水)~29日(火)には、阪急うめだ本店の地下1階ツリーテラスに「Iアイスモンスターポップアップショップ」がオープンします。

こちらでは、テイクアウトカップが頼めるので、ずいぶん手軽になりますよね。

混雑もこれでずいぶんと解消するんじゃないでしょうか。

ちなみに、それでも並ぶのが嫌っていう人は、ローソンのうちカフェから7月18日よりマンゴーのアイスバーが発売されるので、それを買うというのもいいかもしれませんね。

これを機会に「アイスモンスター」食べに行ってみてくださいね。

 

場所はここ!

 

アイスモンスター

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町 4−20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館 7F

タイトルとURLをコピーしました