エキマルシェ大阪「牛たん炭焼利久」への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

仙台といえば、名物牛たん。
その牛たんがそのまま大阪でも楽しめるのが「牛たん炭焼利久」です。
「牛たん炭焼利久」は牛たん専門店なので、ジューシーなこだわり牛たんが食べられること間違いなしです。
おススメなのが定番の牛たん定食です。
牛たん定食には牛のテールスープと麦めし、お新香、南蛮味噌がついてきます。
南蛮味噌を牛たんに乗せて食べるとまさに本場、仙台の牛たんが味わえます。
いつも行列のできる店なので、すぐに見つかりますよ。

スポンサーリンク

エキマルシェ大阪「牛たん炭焼利久」へ行く方法!

エキマルシェ大阪の最寄り駅はJR大阪駅です。
JR大阪駅から徒歩1分で到着します。
JR大阪駅の桜橋口から出ると改札を出たすぐ目の前にエキマルシェ大阪はあります。

エキマルシェ大阪から「牛たん炭焼利久」までの行き方

「牛たん炭焼利久」はカフェ&ダイニングエリアにあります。
カフェ&ダイニングエリアはJR大阪駅の桜橋口から見て西側に位置します。

お持ち帰りもできちゃう!お土産にもぴったりです

実はこちらの牛たん、真空パックのものがあり、お持ち帰りもできちゃうんです。
ちょっとしたお土産に買って帰るのもいいですね。

エキマルシェ大阪「牛たん炭焼利久」基本情報

分類 レストラン
所在地 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪1F
エリア エキマルシェ大阪
最寄駅 JR大阪駅中央南口 徒歩1分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休(エキマルシェに準ずる)
駐車場 無
TEL 06-6343-0910
公式 http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
備考

 

 

タイトルとURLをコピーしました