キュッヒェニューミュンヘンが今年冬にルクア大阪の地下1階にオープン~新しいニューミュンヘンへの行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のイベント

キュッヒェニューミュンヘンが今年の冬にルクア大阪の地下1階にオープンしました。
唐揚げや生ビールで有名なニューミュンヘンですが、今度はルクア大阪の地下1階にやってきて、JR大阪寄りの人はさらに使い勝手がよくなりそうですね。

キュッヒェはドイツ語でキッチンという意味だそうです。
ドイツといえばビールですが、こちらのお店もビールのおいしいお店ということで人気ですよね。
キュッヒェニューミュンヘンは大阪のキタエリアでは、もともと本店がお初天神通りあったのですが今はもうなくなってしまいました。
今度はJR大阪駅前に近いルクアでお楽しみくださいね。

スポンサーリンク

JR大阪駅からニューミュンヘン(ルクア大阪)へ行く方法を説明します

ニューミュンヘン(ルクア大阪)はルクア大阪の地下1階にあります。
ルクア大阪はJR大阪駅から直結したところにあり、徒歩1分ぐらいの距離です。
JR大阪駅では1階中央改札口から出ましょう。

JR大阪駅からキュッヒェニューミュンヘンまではおおよそ徒歩で1分ぐらいです。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、キュッヒェニューミュンヘンのあるルクア大阪B1に行くにはJR大阪中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

キュッヒェニューミュンヘンのあるルクア大阪B1は地下にあります。
そこで下りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを降りたら、すぐ前にキュッヒェニューミュンヘンが見えます。

ニューミュンヘンルクア大阪店基本情報

 

 

分類 レストラン
所在地 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1F
エリア ルクア大阪
最寄駅 JR大阪駅
営業時間 不明
定休日 不明
駐車場 専用駐車場あり 当日お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 不明
公式 不明
備考

タイトルとURLをコピーしました