がんばった私にご褒美!大阪新阪急ホテルの「モンスレー」ではグランプリセレクションで優勝した作品が食べられるんです

関西おでかけスポット

いです。

ですが、この時期はOL女子にもうれしい時期なんですよ。

夏のボーナスが出ました!わーい。

ということで、日ごろのお仕事をがんばる私に贅沢なご飯をご褒美をしなくっちゃって思っているんですよね。

そこで気になっているのが、阪急阪神第一ホテルグループの「グランプリセレクション」です。

こちらのグランプリセレクションは阪急阪神第一ホテルグループのシェフたちが競うコンテストなんです。

そこでコンテストに勝ち抜いたお料理の数々をなんと実際に食べることができるんですね。

たくさんの中から選ばれたこのお料理たちがおいしくないはずがない。

阪急阪神第一ホテルグループといえば、日本全国にあるため、あいにく関西で提供されていないものもあるのですが、今回、なんと、大阪新阪急ホテルのフレンチ&チャイニーズレストラン「モンスレー」では、賞を取った中の2品が食べられるコースがあるんです。

さっそく紹介します。

 

スポンサーリンク

「モンスレー」はフレンチ&チャイニーズレストランだけにフレンチも中華もいいとこどり

 

さて、今回のこのメニュー、「モンスレGPセレクション2017」といいます。

 

前菜 マリネサーモンのポーピエット イクラを添えて セロリラブのソースで(フレンチ)

メイン 西洋料理部門の最優秀賞受賞作品 「リード ヴォーレクラン」〜リードヴォーの宝箱〜(フレンチ)

メイン 中国料理部門 最優秀賞受賞作品 「薫る中華風 海鮮茶漬け」(中華)

デザート プティデセールにアイスを添えて(フレンチ) コーヒーまたは中国茶

 

というメニューなんですね。

最優秀賞が2作品も入っているなんて贅沢ですよね。

こちらのお食事は平日ディナータイムのみ、1日10食限定販売となるので、前日の予約が必要です。

一般料金4500円ですが、会員料金だと4050円になります。

会員になるのは簡単で、ホテルのカウンターで年会費もかからないカードが無料で作れちゃいますよ。

7月31日までなので、気になる人はお早めに。

 

場所はここ!

 

 

モンスレー

住所:〒530-8310 大阪府大阪市北区芝田 1−1−35 大阪新阪急ホテル 地下1階

タイトルとURLをコピーしました