安室奈美恵展!グランフロント大阪「ナレッジキャピタル イベントラボ」への行き方

安室奈美恵展がグランフロント大阪の「ナレッジキャピタル イベントラボ」で7月14日より開催します。

安室奈美恵さんといえば9月16日に芸能界を引退すると決まっているのですが、芸能人はゆうに25年。

どんな展示になっているのか興味津々ですよね。

スポンサーリンク

気になる展示の中身

 

ライブ衣装や貴重映像などを今回「namie amuro Final Space」で展示します。
特に見どころは安室奈美恵さんがCMやライブできていた衣装。
大阪会場では56着展示されることになっています。
みんなを震撼させたカリスマ、安室奈美恵さんですが、これで見納めになるのでぜひファンなら遊びに行って思い出に浸りましょう。

当日券について

 

当日券も用意されていますが数に限りがあるようです。
どうしても入りたいという人は早めに行って当日券を手に入れなければいけません。
会場の入り口付近で当日券の受付を行っていました。

混雑について

入り口前ではいつもたくさんの人たちが集まっています。
みんな安室奈美恵さんの引退を惜しんでいるようでしたよ。
人でいっぱいの場合は会場の入場のためにグランフロントの建物の外で待つこともしばしば。

JR大阪駅から安室奈美恵展 グランフロント大阪「ナレッジキャピタル イベントラボ」への行き方

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、グランフロント大阪北館に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを登りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
建物の方へと進んでいきましょう。

グランフロント大阪に連絡する通路があるのでそこを進んでいきましょう。

そこをまっすぐ進むとグランフロント大阪南館に到着です。
このまま進むと2階フロアになります。
グランフロント大阪北館に行くならこの南館のフロアの中をさらに進んでいくことになります。

南館のフロアを通り過ぎると、北館へと続く通路に出ます。
ガラスの屋根はついていますがオープンエアな空間となっています。
ここを進んでいけばグランフロント大阪北館に到着です。

北館に入って通路を歩いていくとナレッジプラザの広場に到着します。
さらに広場を横切って歩いて行くとインターコンチネンタル大阪に到着です。

ちょうどインターコンチネンタル大阪の対面にナレッジキャピタルのイベントラボはあります。

 

会場にはエレベーターで降りて行きます。

基本情報

『namie amuro Final Space OSAKA storage of namie amuro』
期間:2018年7月14日(土)〜29日(日)、8月11日(土)〜9月16日(日)
時間:10:00〜20:00
会場:ナレッジキャピタル イベントラボ(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪内)
料金:日時指定前売券1300円(別途システム利用料)、当日1500円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました