ジーユーが9月15日ルクア大阪の地下1階にオープン~新しいジーユーへの行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のイベント

ジーユーが9月15日にルクア大阪の地下1階にオープンします。
茶屋町の方にもあるジーユーですが、今度はルクア大阪の地下1階にやってきて、JR大阪寄りの人はさらに使い勝手がよくなりそうですね。

スポンサーリンク

ジーユールクア大阪店へ行く方法を説明します

ジーユールクア大阪店はルクア大阪の地下1階にあります。
ルクア大阪はJR大阪駅から直結したところにあり、徒歩1分ぐらいの距離です。
JR大阪駅では1階中央改札口から出ましょう。

最寄り駅からジーユールクア大阪店までの行き方

中央改札口から出ると、左手にエスカレーターが見えます。
ちょうどグランフロント大阪がある方向が左手になります。
そこから、エスカレーターで1階下に降りた地下1階に降ります。
そこに、ちょうどそこからルクアの建物に入れるようになっているのですが、入らずぐるっとエスカレータの裏側に回ります。
「サラベス」というお店があるので、そちらの筋に行くという感覚です。
すると、地下鉄御堂筋線、JR御堂筋口、阪急電車行きの方向を表す看板が見えてきます。
そのあたりがルクア大阪の1階になります。

ジーユールクア大阪店基本情報

分類 販売店
所在地 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1F
エリア ルクア大阪
最寄駅 JR大阪駅
営業時間 不明
定休日 不明
駐車場 専用駐車場あり 当日お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 不明
公式 不明
備考

タイトルとURLをコピーしました