肩こり女子に必見!サロンパスが大阪ヨドバシカメラ前にやってきた!

関西のイベント

大阪のヨドバシカメラ前でサロンパスの無料配布がありました。

ヨドバシカメラ前って何かと無料配布されることが多いんですよね。

今回はサロンパスなんですが、なんと貼るサロンパスはもちろんのこと、飲むサロンパスも配布していました。

OLの肩こり持ちって意外と多いのですが、サロンパス、とても効くんですけど、あまり周りに見つかりたくないもの。

年寄りに見られるのは避けたいですものね。

でも、サロンパスって匂いがするので、やっぱり少し貼るのに躊躇するところってあるんです。

それに、肌荒れもちょっと気になります。

サロンパス負けして貼ったところが痒くなるんですよね。

それが飲むサロンパス。

これはいいかもしれません。

ちなみに欧米では、肩こりはみんな飲み薬だとか。

お国が変わればずいぶんと違うものなんですね。

 

 

 

サロンパス車がやってきていました。

サロンパスのCMは嵐の二宮君。

この笑顔、素敵ですね。

もう女性の中には、この写真をツーショットでとっていく人も。

気持ち、わかります。

 

 

こちらCM衣装だそうです。

なんだこれは?

特別なものなんでしょうか?

ちょっとわかりませんでした。

ニノが着てるっていうのならまだしもですが。

 

 

 

配布車の前にはこんなに人だかりがあったんですよ。

大阪の人通りはやっぱりすごいですね。

 

 

貼るサロンパスと飲むサロンパスをいただきました。

 

 

飲む方は肩こりだけでなく、疲れや眼精疲労にも効くようですね。

 

 

 

当日はVRイベントも行っておりました。

サロンパス車の上でみんなVR機器を目に着けてなんか見てましたよ。

ちなみに30分待ちの人気イベントでした。

タイトルとURLをコピーしました