手に汗握るスリルを体感!大阪から2時間半、OLに人気の鈴鹿サーキットを一度は見てみたい!

関西のイベント

鈴鹿サーキットって最近OL女子の中では流行っています。

轟く音の中をかけめぐるバイクはその迫力を見るだけでも、ドキドキワクワクするものですね。

JR大阪駅前では、鈴鹿サーキットPRイベントが行われていました。

鈴鹿市といえば、三重県です。

大阪から電車だと2時間半ぐらいです。

ちょっとした旅行にちょうどいい場所ですよね。

 

 

こちらの座席、イタリアンレッドの座席ですが、サーキットを象徴するような色合いですね。

なんだか豪華そう。

イベントでプレゼントを当てた人が壇上に登場。

 

 

今回のイベントにはきれいなおねえさんが来ていましたよ。

ミニスカートがかわいい。

こちらもイタリアンレッド。

 

 

こんなバイクが走るんですね。

まるで戦隊モノに出てくるようなかっこよさです。

この夏は、鈴鹿サーキットの旅、いいかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました