セレブの暮らしを体感!?大阪グランフロントのパナソニックでは「小山進の憧れの暮らし」のイベントを開催中!

関西のイベント

グランフロント大阪内の「パナソニックセンター大阪」で「小山進の憧れのくらし」の展示をしていました。

小山進さんといえば、あの有名なコヤマロールを生み出した「エスコヤマ」の小山さんです。

コヤマロール、いまだに連日整理券を配布する人気っぷりです。

私もまだ食べられていません!

 

スポンサーリンク

【実際に「小山進の憧れのくらし」の展示に行ってみました】

 

 

さて、その小山さんが憧れている暮らしとはどんなものでしょう?

それはこんな暮らしでした。

 

 

ローテーブルで床に座る暮らしです。床の木目が美しいですね。

仕事から帰ってきて、ようやく夫婦でのんびりおしゃべりタイム。

ローテーブルにはお酒とちょっとつまめるおいしいおつまみ。

 

 

ちょっとよそ行きのテーブルウェアなのに、ちょっとくつろいだ感じがするそんな空間の中で緩やかな音楽が流れます。

 

 

ビーズクッションに寄りかかってリラックス。

テレビを見ながら夫婦で語ることは将来の見果てぬ夢のことかもしれませんね。

 

 

曲線を描いた棚には楽器など趣味のもの。

いつも目の前に好きなものがあるっていいですよね。

時には音楽を聞きながら、時には自分で演奏をして、そんな団欒もステキです。

 

 

窓辺の一番景色のいいところはごろ寝する空間です。

こちらにはクッションが置いてあり、景色を見ながらウトウト眠りにつくことができます。

自分だけの空間で創造の世界に深く入り込めそうですね。

 

 

外には少しのグリーンとボールのようなオブジェ。

色がチョコレート色というところが、小山さんと相性が良さそうですね。

小山さんの憧れのくらしはこんな雰囲気なんですね。

パナソニックは様々なお家空間がそろっています。

そんなお家空間をみながら、あんな暮らし、こんな暮らしと想像してみるのも楽しいですね。

 

【場所はここ!】

大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館 2階「パナソニックセンター大阪」

 

タイトルとURLをコピーしました