猫好きにはたまらない~阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」!行き方も解説します

関西のイベント

猫好きが大阪に遊びに行くときは、阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」を見逃さないようにしなければいけませんよ!!
期間は4月18日(木)から4月24日(火)までとなっています。
猫イベントが企画されますので、楽しめますよ。

もちろん猫関連のショップが並びますので、猫グッズを狙いに行くのもいいでしょう。
8階催事で開催されますのでエレベーターでズンズン昇っていってくださいね。

スポンサーリンク

JR大阪駅から阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」への行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅から阪神百貨店まではおおよそ徒歩で5分ぐらいです。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、阪神百貨店に行くには中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

進んでいくと短い下りのエスカレーターにぶつかります。
このエスカーターを下りましょう。
このままエスカレーターで降りずに先に行くと外に出ます。

エスカレーターを降りると、サウスゲートビルディングの地下に降り立ちます。

そのまままっすぐに歩いていくと左右に「ごちそうパラダイス」という大丸梅田店のデパ地下が見えてきます。
そこをさらにまっすぐに歩いていきます。
そして、サウスゲートビルディングの地下を抜けます。

すると、阪神百貨店の入り口が出てきます。
進行方向でいえば、右手が阪神電車、左手が阪神百貨店となります。
8階催事までエスカレータで上がっていきましょう。

阪神梅田本店の基本情報

分類 ビル
所在地 〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番13号
エリア
最寄駅 阪神梅田駅
アクセス 阪神梅田駅より徒歩すぐ
営業時間 10:00~20:00 10階レストランプラザ 11:00~22:00
入場料 無
定休日 無
駐車場 地下駐車場 6:00~23:00 30分ごと350円
TEL 06-6345-1201
公式 https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/
備考

コメント

タイトルとURLをコピーしました