リプトンの「フルーツインティー」はインスタ映えがばっちり!いますぐディアモール大阪へ急げ!

紅茶好きな女子は多いと思います。

特に、これからはアイスティーがおいしい季節ですよね。

それでなくとも、紅茶はビタミンやミネラルがたっぷりなので、美肌効果ばっちりなんですよ。

色んな変わったおいしい紅茶が出ている中、老舗のリプトンもがんばっています。

ディアモール大阪ではリプトンから関西初の「フルーツ in ティー」専門店が新登場です。

こちらの「フルーツ・イン・ティー」、名前の通りフルーツもゴロゴロ入っているんですよ。

これは女子的にはうれしい。

おまけにこのフルーツが入っている姿がフォトジェニックでかわいいんです。

是非写真をとってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

【気になるお味は40000通り、いろんな組み合わせで自分オリジナルが楽しめる】

 

気になる組み合わせは40000通りあるんです。

これはなんだかうれしくなりますね。

①まずはベースのアイスティーを選びます。

コールドブリューアールグレイティーかサマーブレンドティーのどちらかです。

アールグレイで薫り高くいくのもいいし、サマーブレンドですっきりいくのもいいですよね。

②次にベースになるフルーツを選びます。

フルーツはパイナップル、ストロベリー、レモン、オレンジ、ライム、グレープフルーツ。

もうこの時点で悩みそうな気配。

③次に選ぶのはトッピングフルーツです。

ラズベリー、キウイ、ピーチ、マンゴー、ライチ、ブルーベリーから2種類選びます。

甘味を選ぶか、酸味を選ぶか悩みますねえ。

④次にアクセントになるものを選びます。

カラータピオカ、オーギョーチ、アロエ、ゴジベリー、ミント、エストラゴンから1つ選びます。

ちなみに、オーギョーチはゼリーのようなもので、ゴジベリーはクコの実のことで、スーパーフードのひとつなんです。

それから、エストラゴンはハーブの一種で、ちょっと辛味があるという変わり種です。

⑤最後にシロップを選びます。

シロップはハイビスカス、サトウキビ、エルダーフラワー、パッションフルーツ、ココナッツ、アーモンド、グレナデンです。

ちなみにエルダーフラワーはぶどうのような味、グレナデンはざくろのような味だそうです。

ここ、絶対に悩むところです。

いっそ、何回も来ていろんなタイプを試してみようかと思うほどですよね。

 

【タンブラーかカップから選べます。タンブラーは大阪デザインがあるなんて!】

 

容器はタンブラーかカップから選べます。

タンブラーが1000円、カップが600円です。

ですが、タンブラーは大阪限定デザインなど色々とあるので、それはそれで気になりますよね。

 

【紅茶のみお替わり自由。これは意外とお得かも?】

 

なんと紅茶のみお替わりができるんです。

これはうれしいですよね。

おまけに、3種類もあって、自分で勝手にサーバーから入れられるそうですよ。

実はこのイベント、期間限定なんです。

8月31日までなんですよね。

だから、行列になること必須です。

心して行きましょう。

 

【場所はここ!】

 

ディアモール大阪

住所:〒530-0001 大阪府大阪市 北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街5号

タイトルとURLをコピーしました