彼が来たら手作りスイーツで女子力アップ!カタオカスイーツスティックの「宇治抹茶プリンの素」は簡単に作れるのに滑らかな舌触りでまさに名人級のデザートに変身します

街の食いしん坊

 

京都の老舗「辻利」の宇治抹茶で作った「宇治抹茶プリンの素」が発売されました。

カタオカスイーツスティックという商品で、1つずつ粉末になってお湯に溶かすだけで作れます。

家でスイーツを作るとなると、ついつい量が多くなってしまうものですが、1つだけ、思いついた時にすぐ作れるというのは嬉しいですよね。

 

 

宇治抹茶プリンの素のいいところは

  1. おうちスイーツが手軽に楽しめる。
  2. 彼が家に遊びにきたときも手作りスイーツが振る舞える。
  3. 手作りスイーツ初心者でも失敗なくチャレンジできる。

ということですね。

 

 

こちらの宇治抹茶プリンの素は生クリーム仕立てなので、粉末だったのがウソみたいに滑らかに仕上がります。

その上に、ちょっと生クリームをつけてあずきでも乗せようものなら、もうお店のスイーツ顔負けです。

 

 

ぜひ、作っておうちスイーツとして振舞ってみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました