サクサク感がたまらない。「おいしいデニッシュボックス」は女性が差し入れにもらったら喜ぶこと間違いなしのうれしいサンドイッチです

街の食いしん坊

OLランチにふさわしいものを発見しました。

「美味しいで!ニッシュBOX」です。

関西ならではのナイスなネーミングですね。

デニッシュのサンドイッチなんて食べ姿が絵になりますよねえ。

まさにOLの鏡ともいえる一品です。

このデニッシュボックス、見た目がいいだけでなく、とてもおいしいのです。

 

 

中はこんな感じ。

ひだのたくさんはいったデニッシュの生地に玉子やサラダハムなどがはさまれていてとてもサクサクしておいしいんです。

これ1つで十分おなかいっぱいになるので、それもうれしいですよね。

タイトルとURLをコピーしました