和の味が残業帰りのOLの心に染みわたります!冷凍庫に常備したい全国農協食品の鶏ごぼうごはん

街の食いしん坊

全国農協食品から直火釜炊き「鶏ごぼうごはん」が登場しました。

こういう冷凍食品ってOLの強い味方です。

夜疲れて帰った時でも、ちゃんと一品になってくれるのがうれしいんですよね。

こういうものがOLの冷凍庫にはたくさんありますよ。

鶏だけでなく、ごぼうが入っているところも女子的にはうれしいところ。

栄養バランスもまずまずかな?

 

 

パッケージも大人っぽくていい感じです。

多めの200ℊで一食分ですね。

 

 

さっそくいただきます。

こちらが鶏ごぼうごはんです。

同じの方は薄めの味付けでとてもふんわりおいしくいただけました。

和の味で、疲れた体には染み入ります。

タイトルとURLをコピーしました