ファミマの「ファミチキ」が柔らかくてジューシー!小腹がすいたら手軽に買えるコンビニでおやつにいかが?

街の食いしん坊

 

小腹がすいたらお手軽なのがコンビニスナックです。

今回ファミリーマートのファミチキを食べてみました。

ファミチキのいいところは

  1. コンビニで手に入るということ!24時間すぐ手に入ります。
  2. 骨がないので食べやすくてジューシー。
  3. 宅飲みのときにおススメ。おつまみにぴったり。

というところにあります。

 

 

ファミリーマートのファミチキといえば、もう有名ですよね。

いつも揚げてあり、注文すればすぐにもらえました。

こんなにおしゃれな袋に入れてくれるんです。

英字ですよ。ファミマもやりますね。

 

 

中は熱々のチキンです。

こちらの袋の点線部分を破いて開けると、手を汚さないでチキン食べることができるということです。

いろいろと考えていますね。それにしても、この袋の下のメモってなんでしょう?

お店の人のメモ欄なのでしょうか?

 

 

さっそく開けてみました。

するといい感じにチキンが顔を出します。揚げたてのカリっとした感じです。

さっそく食べてみました!

一言でいえば、ジューシー。このチキン、骨なしなんですが、お肉もとっても柔らかいんです。

そして、肉汁がじゅわじゅわと滴り落ちる感じなんですよ。

皮の部分もいい感じに味付けしていて、とてもスパイシーでおいしかったです。

子供でも安心して与えられそうでしたよ。

さすが、ファミチキ、名が通っているだけありますね。

 

タイトルとURLをコピーしました