マフィンなのに飲み物?プレゼントしたらびっくりされること間違い無し!変わり種のティーパックリプトン「ブルーベリーマフィンティー」で香りのいいお茶をどうぞ

街の食いしん坊

リプトンからブルーベリーマフィンティーが登場しました。

一瞬、これってお茶なのか、お菓子なのか迷いますが、立派なお茶なんです。

粉っぽいマフィンがどうやってお茶になるのかなど、いろいろと悩みますが、飲んだら納得です。

こちらのリプトンブルーベリーマフィンティー、香りがまさにブルーベリーマフィンなんです。

甘くてフルーティーでやや香ばしい、そんな香りが楽しめますよ。

女性へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました