せっかく飲むならこれ!家飲みで出せば驚かれること間違いなし!コンビニで買えるストロングゼロの「しょぱい梅干し」が斜め上行っていて面白い!

週末ぐらい日頃の憂さ晴らしに家呑みしたいですよねえ。

そんなときに見つけてしまいました。

こちら、「ストロングゼロ」の「しょっぱい梅干し」です。

「梅味」ではなく、「酸っぱい梅干し」でもなく、「しょっぱい梅干し」というところに惹かれました!

なんだかどんな味なんだろうって思って、呑みたくなりませんか?

 

さっそく呑んでみました!

しょっぱい梅干し、うん、しょっぱいと思います。

というか、ストロングゼロ、炭酸がきつくて辛く感じて、ちょっとわかりませんでした。

ただ、甘くないのは確かです。

それに、おいしかったんですよね。

ドライな辛さっていうのでしょうか、それがしょっぱい梅干しにすごくよくマッチしていて、辛いものが苦手な私でもおいしいのはよくわかりました。

 

「ストロングゼロしょっぱい梅干し」のいいところは

  1. コンビニしか売っていない限定品!
  2. 新しい味を楽しめる!
  3. 甘すぎず酸っぱすぎずドライな味わいが楽しめる!

ことですね。

これはうまく表現できない味ですが、一度は試してもらいたい味ですね。

タイトルとURLをコピーしました