まるでくじ引き?みんなで分け合える、たくさんの量が飲める、リプトンティーで今日も楽しくOLのティータイムが始まります

街の食いしん坊

 

OL女子のおやつタイムには、おいしいスイーツはもちろんのことですが、おいしいお茶もやっぱり欠かせません。

そこでリプトンのこんな缶をコストコでみつけてしまいました。

 

 

横から見た図。

 

 

上から見た図。

ここからわかるようにほぼ正方形なんです。

もうこの缶だけで充分かわいい。

先輩OLたちもキャーキャーいっておりました。

 

 

それだけでないんです。

中もなかなかすごいんです。

アールグレイ、ブルーベリーマフィン、アップル、イエローラベル、カモミールハーブとなんと5種類も。

すべてティーパックで、個別装されているのも素敵。

 

 

中はまるでくじ引きのようでした。

これだけたくさんあったらしばらくはティータイムが楽しめそうです。

タイトルとURLをコピーしました