OLティータイムのおともに人気!まるごとバナナをおやつにするならぺろっと1本1人前

街の食いしん坊

 

スーパーでも買えるおやつといえば、まるごとバナナがありますね。

OLの中でもよくおやつのおみやげにいただきます。

安くて手軽なのがいいですね。

 

 

このまるごとバナナ、女子の間では1個丸々1人分が普通です。

見た感じ、クリームたっぷりでかなりがっつりというイメージなんですが、実はクリームがとってもあっさりで、ぺろっと1つは食べられてしまうんですね。

 

 

中はこんな感じ。

バナナが丸ごと一本入っているんですよ。

さっぱりしたクリームと甘いバナナがいいハーモニーを奏でています。

 

タイトルとURLをコピーしました