女子にうれしい健康青汁の飴三菱食品の「グリーンスムージーキャンディ」はOLの間で話題になること間違いなし!

街の食いしん坊

関西のおばちゃんはいつもカバンに飴を入れておくって聞いたことありませんか?

飴は飴ちゃんって呼ばれていて、コミュニケーションツールとしてあちこちでばらまかれるものとなっています。

もちろん、OL女子のカバンにも飴ちゃんは入っているんですよね。

というわけで、飴ちゃんを切らさないのが関西女子の基本です。

そこで、ローソンで面白い飴をみつけました。

 

 

三菱食品の「グリーンスムージーキャンディ」です。

こちらの飴、ファンケル青汁を原料として使用しているんです。

体によさそうですよね。

お味の方も抜群です。

色んな果物の味がして、味わい深くておいしいんです。

かなり上等な飴ちゃんであることには間違いありません。

タイトルとURLをコピーしました