女性向けのおしゃれなプレゼントにいかが?スターバックスの「VERONA(ベロナ)」は1回ずつパックになっていて飲みやすい!安いのに高級感が漂う大人の味わいです

街の食いしん坊

スターバックスのコーヒーが最近では家庭でも楽しめるようになったんですね。

スターバックスでお湯を注いだら作れるコーヒーのパックが売っていました。

さっそく買ってチャレンジです。

今回チャレンジしたのは「VERONA(ベロナ)」というコーヒー。

女性っぽい雰囲気がおしゃれでジャケ買いです。

 

 

フレッシュがあったので、フレッシュを入れて飲んでみました。

なかなか大人の味でした。

スターバックスってあまり利用したことがないので、ずっと若者に好まれる軽い味わいのコーヒーが多いのかと思っていたのですが、こちらの「VERONA」は苦味が強く大人の味わいです。

コーヒー通にはこの苦味がおいしく感じるのでしょうね。

私にはにが目だったので、業務スーパーの「ずんだ餅」と一緒にいただきました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました