猫キャラクターならここ!キディランド大阪梅田店がリニューアルオープン!

関西のイベント

大阪のキディランド梅田店が4月1日リニューアルオープンという情報をキャッチしたので、さっそく行ってみました。

スポンサーリンク

【ネコ好きにはたまらない!ネコマートでネコ祭り!】

 

さっそく見つけた新しいものとしてネコマートがありました。ネコマートにはネコのものがたくさんあって、ネコ好きにはたまりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも新キャラとして「世にも不思議な猫世界」が展開されていましたよ。

【「世にも不思議な猫世界」はキャラ立ちしたネコが濃厚なネコの世界に誘います】

 

「世にも不思議な猫世界」に登場する猫たちはちゃんと世界観があるんですよ。

 

 

こちらはニャン子さん。

まるで店番でもしているかのようです。

なんだか心なしか、人生の酸いも甘いも噛み分けているかのような悟りの境地にいらっしゃるようです。

 

 

こちらのネコさんは、梅干しごはん片手に佇んでいますが、顔が怖い!

まるでヤクザのよう?!

 

 

こちらはご飯を食べています。

まるで老夫婦が鍋をつついているようですよね。

シブい顔をしています。

 

 

こちらのネコは大阪名物のたこ焼きを焼いてるんですが、「ぎょうさんまたたびが入ってるでー」と言っております。

またたび入りたこ焼きですね。

 

 

こちらは洋食ハルオです。

どうやら洋食屋さんを営んでいるようですよ。

 

 

微妙にリアルで、微妙にふてぶてしい猫がなんだか愛らしくて目が離せません。

ぜひ一度見に行って見てくださいね。

【場所はここ!】

キディランド大阪梅田店

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館

 

タイトルとURLをコピーしました