子供も喜ぶ明治おいしい牛乳が飲める!グランフロント大阪北館でイベント開催中!

関西のイベント

グランフロント大阪北館のナレッジプラザイベントスペースで「明治おいしい牛乳」のPRイベントが開催されていました!

さっそく参加してきましたよ!

スポンサーリンク

【明治おいしい牛乳が飲めて、チョコレートが食べれます】

 

 

イベントスペースでは「明治おいしい牛乳」が配られていました。

なんだか甘くておいしかったです。

牛乳をそのまま飲むのって久しぶりだったので、とってもおいしく感じました。

 

【スタンプカードにスタンプをもらっていざ抽選!】

また、牛乳と一緒にスタンプカードと明治のチョコレートをいただきました!

 

 

スタンプカードは説明を2箇所で聞くとスタンプがもらえて抽選ができるんです。

ガラガラで抽選すると…

 

A賞はなんと明治のお菓子の詰め合わせがもらえるんです。

これは嬉しい!

 

 

ちなみに、他にはホワイトボードや色鉛筆、メモ用紙などが当たります。

 

 

ホワイトボードが当たりました!

 

 

当たっても当たらなくても最後にコインがもらえます。

これでガチャガチャができるんです。

 

 

中に入っているのはなんと「おいしい牛乳」の消しゴム。

なんだか童心に戻ったような楽しいイベントでした。

ちなみにイベントは8日(土)、9日(日)の2日間です。

遊びに行ってみてくださいね!

 

【場所はここ!】

グランフロント大阪北館ナレッジプラザイベントスペース

住所:大阪府大阪市北区大深町

 

 

タイトルとURLをコピーしました