ひんやりでデザートにおすすめ!子供も喜ぶチョコレート満載!2017年の新作「ロッテザクリッチ」がおいしい

街の食いしん坊

 

ローソンではロッテの「ザクリッチ」が発売中です。

「ザクリッチ」といえば、食べ応えバッチリなので、お腹がしっかり満たされます。

また、ザクザク食べれるから暑い夏でもひんやりデザートとしてオススメです。

さっそく買って食べてみました。

スポンサーリンク

【中はチョコレートたっぷり!男子も納得の充実度です】

 

 

こちらが「ザクリッチ」の中身です。チョコがたっぷりですよ。

 

 

かじってみると、中はなんとチョコアイス!

ダブルチョコですね。

 

 

食べ進めていくと…。

なんと中はバニラなんです!

チョコとバニラのダブルなんですね!

食べ応え十分、ごちそうさまでした。

コンビニで買えるので是非食べて見てくださいね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました