個別包装はみんなに分けやすいから人気です!OLのコミュニケーションには三幸製菓の「粒より小餅」でお茶しましょう

街の食いしん坊

OLのおやつはコミュニケーションにも役立ちます。

みんなであれこれと交換するのが恒例になっているので、個別装のお菓子は重宝するんです。

チョコレートや飴などは、夏場は溶けてしまって人にあげられない代物になってしまう可能性があるので、もっぱら夏場の大活躍はあられです。

 

 

こちらは三幸製菓の「粒より小餅」です。

 

 

ひとつひとつがこんな感じに個別装してあるんです。

いろんなあられが入っているので、なんだかうれしいんですよね。

6袋入り。

ほどよい醤油の辛さで、サクサクとってもおいしいんです。

まさにあられの王道です。

気づくと1袋ペロッと行けちゃいます。

食べやすい大きさなので、職場の人気ものです。

タイトルとURLをコピーしました