残業続きのおやつは甘いものが食べたくなる!目からも癒しを!冷凍の抹茶ワッフルならそれがかなうんです

街の食いしん坊

残業続きのご褒美に、見た目の華やかなワッフルはうれしいですよね。

やっぱり疲れているときって、目からも癒されたいものです。

こちらのワッフルはその点見た目も味もおいしくて百点満点です。

 

 

こちらがそのワッフルです。

冷凍されているので、いつでも食べたいときに食べられますよ。

抹茶味です。

 

 

中はこんな感じ。

小豆やわらび餅が乗っていてなかなか本格的なんです。

ワッフルコーンの周りにもホワイトチョコで縁取りされていてかわいいんです。

ちょっとしたことなんですけれど、こういうことが女子の心をわしづかみするものなんですよね。

お味の方も抹茶風味が聞いてとてもおいしかったですよ。

ワッフルなので、解凍して食べるのでしょうけれど、冷たいままアイスのようにして食べるのもおススメです。

タイトルとURLをコピーしました