コンビニで買えるのでプレゼントにいかが?しっとりチョコがジワっと感じる!「ベイクホワイト」はラングドシャ仕立てで女性のご褒美需要におすすめです

街の食いしん坊

 

森永ベイクから新製品が出ました!

その名も「ベイクホワイトラングドシャ仕立て」です。

このベイク、ラングドシャ仕立てということで、ホワイトチョコの周りにラングドシャが巻かれているんです。

ラングドシャはバターたっぷりのサクサクした贅沢な食感で、高級感たっぷりです。

森永の「ベイクホワイトラングドシャ仕立て」のいいところは

  1. 一回食べきりサイズなのがうれしい。
  2. 贅沢な味わい。チョコがじゅわっと染みて、本格的な味なので大人が満足できる。
  3. チョコとラングドシャのコラボなのに、甘すぎず上品な味。

というところにありますよ。

今回こちらを買ったのはコンビニローソン。小さな小袋のポケット菓子として出ていましたよ。

 

 

中を開けて見ました!

さすが贅沢なだけあって量もコンパクト。

ですが、大事なのはやっぱりお味です。

 

 

一粒はこんな感じ。底は平らになっています。

 

 

どれどれ、お味の方は。うーん!おいしいです。

まさに贅沢な味わいです。

ラングドシャのクッキーからホワイトチョコがジワっと溶け出してきてとてもおいしいハーモニーを奏でます。

ごちそうさまでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました