捨てやすい紙パック!エルビーの「和梨」は仕事の合間にも飲みやすいさらっとした食感です

街の食いしん坊

ローソンで面白いジュースが売っていました。

その名もエルビーの「和梨」。

和というところがとても惹かれます。

最近こういう500㎖の紙パックにストローを挿して、職場でチューチュー飲むのがOLの中ではやっているんです。

飲みきれなかったものはそのままレジ袋に包んで冷蔵庫へ。

そして、また時間を見てはチューチューとするわけです。

 

 

お味の方は梨!って感じでした。

梨らしい梨の味がしました。

ですが、さらっとしていて、飲みやすいんです。

ちょっとチープな感じがたまりません。

 

タイトルとURLをコピーしました