OLの間でも大人気!喫茶店代わりにお値段リーズナブルな「ガスト」が待ち合わせには便利です

関西のグルメ

最近、OL仲間でちょこっと待ち合わせをするときが増えました。

そんな待ち合わせに便利なのが、ファミリーレストランの「ガスト」です。

「ガスト」って本当にすごいいいんですよ。

まずマストなのが、ドリンクバーです。

 

 

こちらはにんじん入りの野菜ジュースです。

まさに「野菜生活」の味に近いのですが、これが本当においしいんです。

何杯でも飲めてしまうぐらい、フルーティーなのに、甘すぎず、でも甘くておいしいんです。

もちろんホットも充実しています。

このドリンクバーですが、クーポンがけっこう出回っていて、200円以下で利用できることがけっこうあります。

また、レシートの後についているアンケートに答えると100円以下になることも多々ありなので、レシートの後ろについているアンケートはぜひやっておくといいですよ。

 

 

ちなみに、これはちょい盛りポテトです。

ちょい盛りなのに結構あるんですよね。

これで200円ぐらいです。

こちらもよくクーポンが配布されるので、ガストのアプリを入れておくといいですね。

 

 

 

そしてこちらが昼のランチです。

ランチは今日は何番ですっていってくれるので、それが今日のランチということになります。

多分1週間全部変わるんだと思います。

この日はハンバーグと生姜焼きでした。

ちなみにご飯は大盛りでもお値段一緒です。

この写真は大盛りです。

こちらのランチもワンコインでおつりが来ちゃうぐらいのお値段です。

なんだか全体的に安いんです。

それにクーポンがあって、さらに安くなる感じで、待ち合わせには使い勝手がよくておすすめです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました