京都で出会った新ブランド?伊藤久衛門の抹茶カレーはお土産にもいけるびっくり緑!

街の食いしん坊

 

京都でこんなカレーを見つけました。

宇治抹茶カレーです。

宇治茶の伊藤久衛門のカレーなんですね。

レトルドになっているので、簡単に作れます。

で、実際作ってみてびっくり!

緑カレーです。

パッケージにもそのような絵はあったものの、まさかほんとうにそうだと思いませんでした。

まさの深緑のグリーンカレーです。

お味の方はカレーでした。

ほんのり抹茶の味もするのでしょうが、カレーの味が優って、やっぱりカレーの味でした。

おいしいカレーだったので、びっくりお土産には面白いかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました